ブログ記事一覧 ~Blog Posts~

2020Autumn&Winter Nouvelle Selection

大人気、樹脂プランターです

前回に引き続き、大人気の樹脂プランター。秋冬新デザインが登場しました!
合成樹脂素材のプランターは、軽量で持ち運びがとても楽です。オリーヴァシリーズは5色展開とカラーが豊富です。特にお勧めがバスケットタイプです。持ち手は取り外し可能な形状になっています。前回よりも形、デザインを多数揃えていますので、是非チェックして見て下さい。

グラスファイバー

「形に特徴のある可愛いポットがほしい」とお客様からのたくさんのリクエスト頂き、デザインを考えてみました。まずは定番のブック形。横型、縦型の2パターンあり、今回は色にこだわっています。植物やまわりの雰囲気に合う色でデザインしています。お庭や玄関先、室内内、置くだけでちょっとオシャレな雰囲気になります。また、アンストンプーモワシリーズはウィスキー瓶をモチーフにデザインしました。ショートサイズ、ロングサイズの瓶と2種類あります。レジン素材のミニポットもありますので、ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい。

プリミティフシリーズ

シンプルでさっぱりとした文字が特徴です。インテリアな雰囲気のデザインは観葉植物などのグリーンがよく合います。形やサイズも豊富です。定番のサビ加工により器の雰囲気が良くなります。カラー展開は、ホワイト、グレー、ブルー、ブラックの4色展開です。

セラミックポット

ヴォルカンシリーズは名前の通りパワーを感じられる”火山”のようにゴツゴツした柄をモチーフにデザインされています。ジャンクな見た目と、ゴツゴツしたエンボス加工は多肉植物やサボテンによく合います。ピャストレッラポットシリーズは、シンプルで温かみのあるカラーが植物を引き立てます。セダムやアカべなどの植物がおススメです。ぜひお気に入りの植物を植えこんで飾ってみて下さい。

ミニポットシリーズ

人気のミニポットシリーズに新アイテムが誕生しました!ジャンクな見た目の卵ポット、ミニボトルなど。アルパカやラクダ、ゴリラやパンダなど今まで無かった動物をモチーフにデザインして見ました。ミニサボテンやミニ観葉を植え込んでお部屋に飾って、この動物たちに癒されてみて下さい。また、ピックやオーナメントの新商品のチェックもお忘れなく!!

Green note. . .さん〔大阪府箕面市〕

大阪府箕面市菅野にあるGreen note. . .(グリーンノート)さん。ガーデニングとお庭づくりのお店です。

店内には、生産者の方がていねいに心を込めて育てられたGreen note. . .さんおすすめの植物達がたくさん並んでいます。

珍しい花やかっこいい観葉もたくさん揃っています。上質な鉢やおしゃれな雑貨もたくさんあります。

こだわりのかわいいハンギングもおすすめです。

併設の造園部門“グリーントラスト”さんが、樹木の植栽や剪定から、外構・造園・エクステリアなどお庭の総合プロデュースをされていますので、どんな相談にも気軽にのっていただけます。

*******お店の方からのメッセージ*******
風を感じ、香りに触れて、植物の生長に元気をもらう。そんな暮らしをお手伝いします。みどりと暮らす日々を探しにぜひ一度ご来店下さい。
http://green-note.jp/

Halloween&Christmas新商品のご紹介

グラスファイバーのブックやカボチャのポットです。寄せ植えして玄関先に飾ってみてはいかがでしょうか。大人かわいいデザインがおしゃれな雰囲気をつくってくれます。ぽっこりとしたカボチャの形がとてもかわいいポットです。

おすすめはブーツポット。寄せ植えやそのままオーナメントとして飾ってもかわいい鉢です。かぼちゃやフクロウのオーナメントと一緒に飾れば、おしゃれなハロウィンディスプレイの完成です。今までありそうでなかった縦型のブックポットもぜひ飾ってみて下さい。

サンタとスノーマンのグラスファイバーオーナメント。お庭や玄関、室内など、どこにでもディスプレイしやすいオーナメントです。サンタポットは見た目にこだわりデザインしました。植物を入れても、そのままオーナメントとしてもご使用いただけます。

PAGE TOP