ブログ記事一覧 ~Blog Posts~

2024 Spring&Summer 

合成樹脂プランター

高級感があり上品なデザインで、お庭に華やかさを与えてくれるレボンザミシリーズ。合成樹脂のため軽量で扱いやすい商品です。光沢感のあるグレー、大人っぽい雰囲気のホワイト、落ち着きのあるベージュ系ピンク、アンティーク風のブルーと友膳こだわりの色の4色展開です。他にバラモチーフのボワトアシリーズもございます。

ブリキプランター

シンプルなデザインで、ブリキならではの味わいが引き立つグレンヌシリーズ。形状もシンプルなものが多く、どんな植物にも合わせやすくなっています。ホワイト、グレー、イエローの3色展開です。人気のハングタイプもございます。

消火栓をモチーフにしたソルシリーズは、特徴的ながらもすっきりとしたデザインとなっているので植物を引き立てつつ、お庭のアクセントになること間違いなしです。 エレガントなデザインのジャルデニアシリーズは、アンティークの風合いにこだわったグレー色など4色展開です。ブリキの花台を合わせるとかわいらしさが引き立ちます。

グラスファイバー

オフェイシリーズは味わい深いアンティーク調のカラーが、お庭の雰囲気を良くしてくれます。ホワイト、グリーン、ブラウンの3色展開で、どんなお花にも合わせやすい人気のカラーとなっております。広がった口元のデザインがよりお花を引き立てます。

セメントオーナメント

人気のゴブリン、エンジェルシリーズに新商品がでました。他にもハリネズミ、カメなどバリエーション豊かになっております。サイズも様々なので、お庭に飾る用途でお選び頂けます。庭先、玄関先、室内などさまざまな空間の素敵な一員になってくれるでしょう。

陶器オーナメント

温かみのある材質の陶器製オーナメント。寄せ植えで活躍するアイテムです。色鮮やかなキノコ、ヨーロッパの街並みを感られるようなアンティーク感ある家。色合いも鮮やかながら、どこか素朴な趣がお花や植物に馴染み、愛着がわいてきます。

レジンポット

人気の切り株シリーズ、アニマルシリーズなどミニポットの新商品もたくさんでています。かわいらしいデザインなので、多肉だけでなく小物入れや置物としても活用できます。ゴブリン、エンジェルのオーナメントもレジン製で登場しました。

2024 SOPHIA

BASKET

置くだけでお部屋にナチュラルな印象をもたらしてくれるバスケット。大人らしい配色のツートーンやスリーカラーの新商品がでました。今までの自然素材に加え、植込み、鉢カバー共に使用できるプラスチック素材のバスケットも新登場です。

CEMENT POT

目を引くデザインのデュイヨシリーズは、室内をひと際おしゃれにしてくれるでしょう。つややかな表面が特徴的なラウンドシリーズなどの釉薬を使った商品はどんな植物も上品に見せてくれます。ほかにも陶器の材質が味わい深いファレーズシリーズや、きらびやかな材質が特徴のクルーズシリーズなど多数新商品が出ております。

今回はセメントポットの新商品が多数登場しております。モノトーンでシックな色合いながらも丸みを帯びた形状のギャップを持つグリユシリーズは、飾るとお部屋を洗練させた雰囲気にさせます。多肉や観葉植物にはもちろん合いますが、カラフルなお花を植えるとまた変わった雰囲気を楽しむことができます。

人気のルムロン、ラナナ、ゼブラ、レオパールシリーズに新しいスタンド型が出ました。またエレファント、ボヴァンのアニマルシリーズ、かわいらしいデザインが特徴です。是非かわいがってあげて下さい。

GLASS FIVER

シックな色合いながらも、鉢底が丸みを帯びていることで大人らしさの中にかわいらしさもあるので、どんなインテリアにも合わせることができます。表面が比較的なめらかなルシエルシリーズは、ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。表面が岩のように自然な手ざわり感がるあるバーチロングシリーズ、色はホワイトのみです。

口元の模様が印象的で凛とした雰囲気をもつアングルシリーズ。どんな植物にも合うので置くだけで、お部屋の中の雰囲気をスマートにまとめることができます。

豊田ガーデンさん(愛知県豊田市)

愛知県豊田市にある豊田ガーデンさん。 ステキ・カワイイをコンセプトに品揃えされた店内。産地直送のこだわり花苗と寄せ植えが自慢のお店です。
観葉植物や多肉植物・鉢・ガーデニング雑貨など品揃えが豊富です。

エクステリア工事、フラワーガーデン工事、お庭のメンテナンス、ガーデニングミュージアム「花遊庭(かゆうてい)」、ガーデニングプロショップ、グリーンリース、ディスプレイ などをされています。無料でお庭とエクステリアの相談にも乗っていただけるそうです。(10:00~18:00)

https://www.kayutei.co.jp/

PAGE TOP